SHIROYAMA HOTEL kagoshima(鹿児島県鹿児島市)は 3月 11日、9・10階の客室フロアを改装し、新たに「桜島ビュープレミアムフロア」としてリニューアルオープンした。
同ホテルは 18年より 5カ年計画のリニューアル工事を進めており、今回、20年にオープンしたクラブルームに続き、国内外のエグゼクティブ層に向けて高付加価値の客室を増やすべく取り行なわれた。
同客室は 53m2の広さを備え、デザインは「ジオ・リゾート・エレガンス」をコンセプトとしたプレミアムツインと、「城山らしさ鹿児島らしさ日本らしさ」をコンセプトとしたデラックスツインの客室タイプを有する。
設備はシーリーやサータ社製などのハイブランドのベッドを完備し、アートワークは鹿児島出身作家によるオリジナル作品を取り入れた。アメニティはオーガニックにこだわったイタリア生まれのバスアメニティ「NATURAL FOUNDATION」を採用した。
桜島ビュープレミアムのプレミアムツインは1室当たり6万6000円~、デラックスツインは同 6万 8200円~にて販売する。
デラックスツインは豊かな自然をイメージしたオリジナルデザインの絨毯を配置