株式会社グローバルエージェンツ(本社・東京都渋谷区)は5月20日、5月18日の創業20周年を記念した特設サイトを公開した。
同社はライフスタイルホテル「LIVELY HOTELS」12棟約1200室や交流型賃貸マンション「SOCIAL APARTMENT」46棟約3000室の運営など、さまざまなライフスタイル事業を展開しており、2025年3月期には初の売上高100億円を突破。
20周年特設サイトでは代表メッセージ、創業から現在に至るまでの軌跡、入居者・宿泊者からのコメントを掲載。
また、LIVELY HOTELSのペア宿泊券(10組20名)を景品とするXでのハッシュタグキャンペーンを6月8日まで実施する。
同社代表取締役の山﨑 剛氏は「これまで私たちは、まだ世の中に存在しない新しい価値を生み出すことに挑戦してきました。そうした中で、私たちのサービスを選んでくださった方々は、ある意味で一種の“冒険”をしてくださったのだと思っています。まだ類似体験が少ない中で、未知の価値に期待し、勇気をもって一歩を踏み出してくださったことに、心から感謝しています。20周年という節目を、次の成長フェーズへのスタート地点として迎えられたことをうれしく思うと同時に、今後も進化を止めることなく、新たな挑戦を積み重ねていきたいと思います」と述べる。
●20周年特設サイト:https://20thanniversary.global-agents.co.jp
―――
文・オータパブリケイションズ 臼井 usui@ohtapub.co.jp