ログイン
検索
  • TOP  > 
  • 記事一覧  > 
  • 「おもてなし外国語会話」 英語 中国語 韓国語 実用フレーズ77
オータパブリケイションズ 新刊のご案内

「インバウンド増加で言葉の勉強に悩む方に朗報!」英語・中国語・韓国語の必要最低限のフレーズだけを限定した「おもてなし外国語会話」

2016年06月09日(木)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「インバウンド増加で言葉の勉強に悩む方に朗報です!」
 

外国人ゲストが増えてきたので外国語を勉強しようにも、
 

・どこから勉強を始めたら良いのか分からない…
・本を買ってみたら量が多すぎてどう覚えたら良いのかわからない…
・とにかく今すぐ使えるのだけ知りたいのに…


 
といったお悩みを抱えている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 
小社ではそういったお悩みに応え、

サービスの現場で本当に必要な77フレーズを厳選し、

英語、中国語、韓国語での言い方を紹介しています。
(中国語、韓国語は発音のカタカナ表記あり)

 
本書は、「とにかく早く」、「必要最低限だけ」覚えたいという方に最適です。
 

宿泊、レストランなど現場のシーンで分けて本当に必要な言葉だけを厳選し、

 
「すぐに使える」

「その場で使える」


 
利便性を追求しました。
サイズも現場ですぐに取り出して使えるポケットサイズです)

 
ありそうで無かったスタッフ必携の一冊。
 

しかも、先行予約特典で今なら通常価格750円が500円!
 

是非ご購入ください!
https://www.hoteresonline.com/hoteres/application/input/137
書籍名:ホテリエ向け「おもてなし外国語会話」 英語 中国語 韓国語 実用フレーズ77
※特別価格は5冊以上ご購入いただいた方のみ適用されます
※お届けは7月末となります。 


■実際のページイメージです。


☆ここがポイント
① 77 フレーズ、サービスの現場で必要最低限の言葉を厳選。
② 胸ポケットに入るサイズ、職場ですぐ出して使えます。
③ 宿泊、レストランと部門に分け必要最低限な言葉を網羅!

https://www.hoteresonline.com/hoteres/application/input/137
※特別価格は5冊以上ご購入いただいた方のみ適用されます
※お届けは7月末となります。 

 
☆以下のフレーズが掲載されています。

■基本編「絶対マスター 必須15センテンス」

1. おはようございます。
2. こんにちは。
3. こんばんは。
4. いらっしゃいませ。
5. ありがとうございます。(カジュアル)
6. ありがとうございます。(丁寧な)
7. どういたしまして。
8. かしこまりました。
9. すみません。(軽いお詫び)
10. 申し訳ございません。(重いお詫び)
11. 行ってらっしゃいませ。
12. お帰りなさいませ。
13. 少々お待ち下さい。
14. ●●語が話せる者を呼んでまいります。
15. ●●語が話せる者のところにお連れします。
 
■宿泊編
1. どのようなご用件でございますか?
2. 申し訳ございません。もう少しゆっくりとお話しいただけますか?
3. お会いできまして光栄です。/またお会いできまして光栄です。
4. 自己紹介いたします。私はフロントの●●です。
5. もしお困りのことがございましたら、お知らせください。
6. チェックインまでお荷物をお預かりいたします。
7. かしこまりました。お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
8. チェックインでございますか?
9. こちらへどうぞ。
10. お荷物をお持ちしましょうか?
11. お荷物は、お部屋にお届けいたします。
12. 朝食は、3階の●●でご利用いただけます。
13. ベルマンがお部屋までご案内いたします。
14. 足元にお気をつけください。
15. お先にどうぞ。お部屋は11階でございます。
16. お荷物はこちらに置かせていただいてもよろしいでしょうか?
17. 何かございましたら、フロントまでご連絡ください。
18. シャトルバスは午前7時から午後10時まで運行します。
19. インターネット使用は無料でございます。
20. Nippon Hotelでは、チップをお断りしております。お気持ちは感謝いたします。
21. 今日はよい天気ですよ。良かったですね。
22. 今日 / 明日 の天気予報は、晴れ / くもり / 雨 / 雪 / 大雨 / です。
23. 傘をお貸ししましょうか?
24. 寒い / 暑い のでお気をつけください。
25. 足元が悪いのでお気をつけください。
26. フロント / ベル / コンシェルジュ の田中でございます。
27. 本日中であれば、お荷物をお預かりいたします。
28. 旅の幸運をお祈りします。
29. タクシーをお呼びいたしますか?
30. かしこまりました。タクシーが到着しましたら、お呼びいたします。
31. (明日、モーニングコールをお願いできますか?)かしこまりました。何時がよろしいですか?
32. 遅くなり大変申し訳ございません。
33. ご不便をおかけして申し訳ございません。
34. 喫煙は、喫煙エリアでお願いします。
 
■レストランサービス編
1. 何名様でいらっしゃいますか?
2. 喫煙席と禁煙席ではどちらがよろしいですか?
3. 申し訳ございません。あちらのテーブルはご予約席となっております。
4. どうぞお掛けください。ドリンクとお食事のメニューでございます。
5. ご注文がお決まりの頃、もう一度お伺いいたします。
6. ご予約はいただいておりますか?
7. こちらにお客様のお名前をご記入いただけますか?
8. もう少しゆっくりとお話しいただけますか?
9. こちらでお荷物とコートをお預かりいたしましょうか?
10. 貴重品はご自身でお持ちください。
11. こちらが番号札でございます。
12. お飲み物をもう一杯いかがですか?
13. ドリンク / お食事 / デザート のメニューをお持ちしますか?
14. お飲み物はお食事とご一緒にお持ちしますか、それとも食後にお持ちしましょうか?
15. お食事はいかがでしょうか?(料理の味などを聞く)
16. こちらのお皿をお下げしてもよろしいでしょうか?
17. 取り皿をお取替えします。
18. 新しいものをお持ちします。
19. お飲み物のラストオーダーですが、何かお飲みになりますか?
20. お食事のラストオーダーですが、何かお召し上がりになりますか?
21. お食事 / お飲み物 のラストオーダーは10:30でございます。
22. お支払いはどのようになさいますか?
23. 日本円またはクレジットカードがご利用いただけます。
24. 残念ながら、お客様のカードがご利用できませんでした。
25. ほかのカードはお持ちですか?
26. 申し訳ございません。やはりご利用できませんでした。
27. タクシーをお呼びいたしますか?
28. かしこまりました。タクシーが到着しましたら、お呼びいたします。
 
 

■書籍概要
書籍名:ホテリエ向け「おもてなし外国語会話」
    英語 中国語 韓国語 実用フレーズ77

定価:750円+税
☆今だけ☆注文特価500円+税☆
 ※特別価格は5冊以上ご購入いただいた方のみ適用されます
※お届けは7月末となります。 

サイズ:横70 ミリ× 縦105 ミリ
ページ数:80 ページ
 

☆購入はこちらから
https://www.hoteresonline.com/hoteres/application/input/137
※特別価格は5冊以上ご購入いただいた方のみ適用されます
※お届けは7月末となります。 

☆お問い合わせ:
販売部直通 0120-047-911

 

月刊HOTERES[ホテレス]最新号
2024年04月15日号
2024年04月15日号
本体6,600円(税込)
【特集】本誌独自調査 2024年日本のホテルチェーングループ一覧〈前編〉
【TOP RUNNER】
リージェントホテル香港 マネージング・ダイレクター ミシェル…

■業界人必読ニュース

■アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヶ月
CLOSE