(株)ファーストキャビン HD(本社・東京都港区)は 2月17日、21年秋より休業していた「ファーストキャビン TKP市ヶ谷」(東京都新宿区)を直営化し、「ファーストキャビン市ヶ谷」としてリニューアルオープンする。
同社は 21年 11月に新コンセプト「STAY SMART」のもと、忙しい日々を過ごすゲストが手軽に都心に泊まることで時間の余裕が生まれ、ワーク&ライフの価値が上がるホテルとなるようブランドコンセプトを刷新。
リブランド後の初の直営店として、同ブランドコンセプトを体現し、美と健康をテーマとしたホテルとして展開する。
トップアスリートに支持されるファイテン(株)と連携し、客室の壁面や天井に同社独自技術「メタックス」を吹き付けた「ファイテンルーム」を室数限定で販売し、ゲストのリラックスをサポート。 大浴場は金をナノレベルで水中に分散した「アクアゴールドの湯」を採用し、美肌効果や身体のリラックスが期待できるという。
また、ロビーにライブラリーを新設して小説やライフスタイル関連書籍が並び、3万冊以上の漫画や雑誌が読み放題となるオンラインサービスを導入。宿泊プランではファスティングプランも用いて展開する姿勢である。
新設したライブラリーエリア