新横浜プリンスホテルは、ホテル2階に位置する「ブッフェレストランケッヘル」をリニューアルし、7月16日(予定)に「ブッフェダイニング ケッヘル」としてオープンする。
2013年から2014年にかけて実施した客室リニューアルに続き、ホテル内で最も利用客数の多いブッフェレストランのリニューアルを実施するもの。店舗レイアウトを変更し、2つのプライベートゾーンや1名席を新設することで多様なシーンに対応可能。そのほか、実演メニューやセルフクッキングメニューを強化し、家族連れや外国人のゲストにも楽しんでもらう工夫を施す。また、ディナータイムの営業時間を拡大することで、ゲストの利便性の向上を図るほか、ブッフェ以外にア・ラ・カルトメニューも販売し、ビジネス利用や手軽に食事をしたいゲストなど、多様なニーズに応える。
新横浜プリンスホテルは「宿泊」と「食」の両面でのバリューアップを行なうことにより、今後とも横浜を訪れる国内外のゲストの取り込みを強化していくとのこと。
主なリニューアル内容
<内装・レイアウト>
・多様なシーンに対応する2つのプライベートゾーンを新設
(店舗左部分に可動式の壁で区切られた68席の個室、多目的ゾーン
店舗入口横に48席の個室、小宴会ゾーンを設置)
・1名席の新設
(ブッフェゾーン6席)
・店舗デザインの変更
<メニュー>
・7つのライブキッチンを新設し、実演メニューを強化
・ゲスト自身で仕上げるセルフクッキングメニューの強化
・ア・ラ・カルトメニューの提供